2ntブログ

貴重な有名女優たちのお宝ヌード動画レビュー

あのTVタレントや女優達が見せた濡れ場やヌードを紹介
貴重な有名女優たちのお宝ヌード動画レビュー TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優  >  あいだもも >  ラストメモリー/ あいだもも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストメモリー/ あいだもも

ラストメモリー/ あいだもも

AV史に残る最高の美乳、最強のスタイルの持ち主。

一度彼女を見た男性はその肢体が脳裏に焼きつくことであろう。
あいだもも最後の流出モノではこれが一番。
っていってもあいだももの流出は2作品しかない。

車内でのカラミとなるが、編集前のテープで合間の会話も収録されている。
そんなささいな会話からも彼女の性格の良さが伺える。

この美顔に究極のナイスボディ。美巨乳がたまらない。
しかも噂では性格もいいというから素晴らしすぎる女性だ。

そんな彼女と離婚してしまった高知東急は何を考えていたのだろうか。

逃がした魚は大きすぎる。ジンベイザメクラスだ。

ラストメモリー/ あいだもも

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック



今見てもやっぱり興奮するのが懐かしい女優たちの無修正作品



最近の女優はカリスマ性が乏しいので、演技でも魅了してくれないのですが、
やはり70年代から90年代の女優って一味違いますよね。
オーラがあるというか、しかも妖艶な女優で清楚な子が多いです。

当時からオーラで今のように素人との絡みなどまずなかったわけですが、
芸能人並の待遇だったのもよくわかりますね。しかし今でも見たいのが
彼女たちの裏ものですね。

シースルーなんていうのもあった時代ですけど、やはり有名女優の
オマンコをクリアに見たいと思っていた人は今でもそう思っていることでしょう。
当時では、手が届かない値段だったので、今はこんなに簡単に手に入るんですから
絶対に死ぬまでには見ておきたいですねw。

私の場合、当時は通販で買ってしまって、実はモザイクが入っていたりして
泣き寝入りしたこともあります。まあ安かったので当然でしょう。
本物はやっぱり高価だったんです。

ラストメモリー/ あいだもも

今ではしかも当時とは違い、違法ではなく、合法で見れるわけです。

こんな優良サイトで現代ではすぐにダウンロードできるんですから、
今の少年たちは羨ましいですね。

伝説AV女優となってしまった小林ひとみ、愛染恭子を含め、当時の作品の流出ものが
すぐに見れるサイトが”昔の裏ビデオ配信”です。

裏物っていうのは当時ですが、今は無修正は当たり前ですから、
現代の若者が羨ましいですね。しかも今はなんの罪悪感もないようですよ。
インターネット時代ですからね。

今見ると、この女優は当時から生でやっていたのかとか、ゴムつけて
いるのかとか、擬似までしているのもバレバレです。

しかしいい女優ほど生ハメしていることに驚きなんですね。
有名女優の結合部を見て興奮して何回も抜けるんですよ。

ここは70年代から90年代の裏ビデオを中心に配信している超人気サイトです。

橘ますみや樹まりこ、庄司みゆきなどの80年代のアイドルたちのオマンコを
見れるわけです。美マンなんですよ彼女たちは。

ラストメモリー/ あいだもも

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック



全盛期には数多く存在していたにも関わらず、
現在入手が困難な80~90年代の裏ビデオを、
お客様に満足していただける最高品質で配信しているこのサイト。

もちろん古いやつもありますが、そこまで求めてはいけません。
やっぱりオマンコが見れるだけで興奮するんです。

気になるお値段ですが、1ヶ月39ドルで見放題、ダウンロードし放題です。

日本円にして約3,000円で昔の裏ビデオが見放題なんです。
円高がここで生きてくるなんて・・・、今は1ドル78円まで下がっていますからね。

1日あたりに100円くらいですか、ジュース1本の価格よりも安いです。
長期間になるともっと安くなるんです。

普通に探すだけでもなかなか探せないこの動画は絶対貴重です。

もちろん、安心で安全なサイトですから、追加料金など一切なしです。

詳細なレビューはこちらから

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック







[ 2012/04/04 19:36 ] AV女優 あいだもも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最新トラックバック
お宝ならまずここ
芸能人 動画