隠れ伝説女優の愛川瞳は20代中盤から名前を代えているのですが、
その後の名前は「城野みさ」です。意外とそっちのほうが
有名かもしれませんね。AVではなくVシネマにも出ていたのです。
見た目は育ちの良さそうな顔立ちですし、まさかAVに出ているとは
ちょっと考えづらいこのしぐさ。フェロモンといい雰囲気といい
とにかくチンポがむずむずするような女優です。
色白でしなやかなセクシーボディを誇る往年の名女優ですね。
ご存知でない人には是非見てほしいところです。
この無修正作品もかなり貴重といえるでしょうね。
あまり流出している作品はないのが愛川瞳ですからね。
ほのかに漂う淡い色気が印象的で本作は半強制的なプレイを
されちゃいます。
「清水大敬本番デスマッチ・ダスII」が元版でしょう。
無理やりチンポをぶち込まれるシーンとか最高ですね。
もちろん生チンポですよ。愛川瞳ほどの女優がここまで
やられている時代もあるんです。
ショートヘアも似合う愛川瞳に、いきなり生尺の洗礼です。
さらにちょっと毛の多いおマンコ。これは昔らしい。
昔の女性って意外と剛毛ですからね。オマンコははっきり見えます。
そのオマンコをクンニ、指マンで充分に濡らしてから、
本番に突入しちゃいます。正常位がメインではありますが
それでも結合部はしっかり見せていきます。
↓こちから詳細が見れますその最中には、大敬名物の「タンツボキス」があります。
フィニッシュは強制イマラチオ生尺で口内射精です。
これだけでは終わりません。お次の2戦目のカラミはもっと激しい。
最後は顔射でフィニッシュ。
これは愛川瞳ファン必携の一本です。
昔の看板女優の裏ものってなぜ今見たくなるんでしょう
当時では手に入りにくかったからでしょう。
あの時は裏ビデオってかなり高額だったんですよね。
しかもどこで売っているかもわからなかったんです。
今ではこんなに簡単に手に入るなんて時代の変化でしょうか。
現代っ子って羨ましいですね。
1ヶ月39ドルっってどのくらい?って人はだいたい
81円くらいを掛けてみてください。
3,200円くらいになります。これで昔の裏ものが見放題ってすごいですよね。
1日に100円くらいですか。1本120円のジュースより安いですね。
⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック
70年代から90年代のAV女優が中心ですが、その時の人気女優っていいんですよね。
今の女優と何かフェロモンが違いますしね。
生でやっていたりするのもこれでわかったりします。
岸ゆりや白石ひとみ、そして橘ますみなど、見たいものがずらりですね。
フェラチオなんかもやっぱりモザイクがあると嫌ですしね。
これでしっかり舌使いもわかります。
家で楽しむのは違法ではないですし、配信しているのは
外国からですから、もちろん合法です。
DVDレンタルでも1本300円くらいかかりますし、
借りる手間、返す手間考えてもこのサイトのほうが
随分お得ですね。
寒くても、暑くても、家でゆっくりパソコン
にダウンロードすればいいわけです。
気になった方は是非いってみてください。
⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック