2ntブログ

貴重な有名女優たちのお宝ヌード動画レビュー

あのTVタレントや女優達が見せた濡れ場やヌードを紹介
貴重な有名女優たちのお宝ヌード動画レビュー TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優  >  卑弥呼 >  貴方が一番/ 卑弥呼 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴方が一番/ 卑弥呼 

貴方が一番/ 卑弥呼 

週末に見たくなるのが卑弥呼ですw。
なぜか卑弥呼です。

しかしこの作品は卑弥呼のはじめての裏として見たのですが、
いきなりこの高画質とオマンコ生ハメ、結合部ばっちりには
びっくりしました。

黒いレザーを身にまとい、やたら眉毛の立派なデブ男を
従えてやるのですが、こんな男と嬉しそうにこの美人の
卑弥呼女王様がやっているのですから余計に興奮しませんか?

しかもこの白魚のような白い肌と形のいいオッパイ、
それにどんなチンポもあっという間にイカせるんですよ。
これで魅惑の卑弥呼はデブ男をメロメロにしちゃいます。

脚まで綺麗に舐めているんですから気持ちはわかります。
この卑弥呼はフェラチオが嫌いと作品でいっていたのですが、
これを見るとどこがやねんって思いますよねw。

まんぐり返しでクンニから太い指を突き立て手マンで
Gスポットを刺激され、あの甲高い声で喘ぎまくります!
官能の表情のままフェラで応酬しちゃいます。

そしていよいよ本番は正常位からの挿入ですが、
何回も目を疑ったのが、これが生なわけです。
卑弥呼って生が多いことはこの後に知ったのですが、
これでも十分ですね。

そしてバックのときの結合部をちゃんと後ろから撮影
しているカメラマンにグッドジョブと叫びたい。

卑弥呼嬢も負けじと顔面マンコ責めで反撃なんかも
しちゃったりしてます。そして騎乗位から正常位
ピストン、ラストは女王様の美しいお顔に熱くた
ぎったザーメン汁をドピュッと浴びせてご満悦のデブ男君です。

とにかくこの作品は私が思うにスチュワーデス卑弥呼を
超えるのではないかと思うくらいです。とにかく
結合部がよく見えるのと、生ハメ、そしてピストンが
やけに長いw。

貴方が一番/ 卑弥呼 

卑弥呼女王様のエロい魅力が満載の一本です!

昔の看板女優の裏ものってなぜ今見たくなるんでしょう



当時では手に入りにくかったからでしょう。
あの時は裏ビデオってかなり高額だったんですよね。

しかもどこで売っているかもわからなかったんです。
今ではこんなに簡単に手に入るなんて時代の変化でしょうか。
現代っ子って羨ましいですね。

1ヶ月39ドルっってどのくらい?って人はだいたい
81円くらいを掛けてみてください。
3,200円くらいになります。これで昔の裏ものが見放題ってすごいですよね。
1日に100円くらいですか。1本120円のジュースより安いですね。

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック



70年代から90年代のAV女優が中心ですが、その時の人気女優っていいんですよね。
今の女優と何かフェロモンが違いますしね。

生でやっていたりするのもこれでわかったりします。
岸ゆりや白石ひとみ、そして橘ますみなど、見たいものがずらりですね。
フェラチオなんかもやっぱりモザイクがあると嫌ですしね。
これでしっかり舌使いもわかります。

家で楽しむのは違法ではないですし、配信しているのは
外国からですから、もちろん合法です。

DVDレンタルでも1本300円くらいかかりますし、
借りる手間、返す手間考えてもこのサイトのほうが
随分お得ですね。

寒くても、暑くても、家でゆっくりパソコン
にダウンロードすればいいわけです。

気になった方は是非いってみてください。

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック



女優、熟女、盗撮、外人など総合サイトを見たいなら



ここしかないですね。まず安いのがいいです。

1度ダウンロードすれば、永久保存でいつでも見れますしね。
トリプルエックスにいたっては、伝説女優はもちろん、それ以外の
最近の女優、そしてアニメ、熟女、盗撮などいろいろなジャンルも
見れる総合サイトですし、それにしてはかなり安い。

こちらも参考にしてみてください。

⇒トリプルエックス詳細レビューにいくにはここをクリック


[ 2012/02/18 22:17 ] AV女優 卑弥呼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最新トラックバック
お宝ならまずここ
芸能人 動画